猿楽古代住居跡公園に面した、緑の中の12角形の建物
SOHO CORNER に誕生した「モンキーカフェ」。
ハンドドリップで一杯ずつ丁寧にいれたコーヒーと、
併設するモンキーギャラリーでのさまざまなワークショップや
アートイベントがお楽しみいただける空間です。




北村勝彦 ポスターコレクション

日程 2017年7月7日(金)〜17日(月)
ご好評につき展示延長
〜31日(月)まで
時間 10:00〜20:00


ごあいさつ
ある日、友人のファッションディレクター北村勝彦氏が「こんなもの出てきたよ」と
言って見せてくれたのは、70 年代から80 年代にかけてファッション界に
一大旋風を巻き起こしたイタリアのアパレルブランド「フィオルッチ」のポスターでした。

しかもその数たるや31 枚。
当時は僕もかなり意識をし、デザイナーであり社長のMr.Elio Fiorucci とも交流はありましたが、
こんな実物大のポスターコレクションを見るのは初めてで、
びっくりと同時に懐かしさがこみ上げてきました。
北村氏曰く「今の若い人たちもこれを見たらきっと喜ぶんじゃないの?
モンキーギャラリーでお披露目したら?」という、
ありがたい提案を素直に受けて、今回このポスター展を実現する事となりました。

(株)スーパープランニング 神谷 敬久

 

MONKEY Cafe Tweet!

MONKEY CAFE
MONKEY GALLERY

渋谷区猿楽町12-8
アクセス
10:00〜19:00
(6月〜サマータイム 平日&土曜日のみ 20時まで営業中)
不定休


※展示やイベントなどにより営業日や営業時間が異なる場合もございます。
MONKEY CAFE 03-5728-6260(10:00〜19:00)
MONKEY GALLERY 03-3464-3766(平日10:00〜18:00)

 
Copyright ©Super Planning Co., Ltd.